今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

眠剤

こんにちは😊




今日も晴れ☀


ここ数日で腕が日焼けしました💦


真っ黒(笑)




パートから帰宅し


お昼ごはんが終わると


急激に眠気に襲われました😣




昨夜は眠れそうになかったので


眠剤を飲んだのですが


効果がゆるく長い薬なので


ダラダラと眠いのです


午前中や仕事中は


シャキッと動いているので


あまり感じないのですが


お昼ごはんのあとは


満腹も手伝って


もう何をしていても


頭がボ〜😰



使い物にならないので


少しお昼寝しようと


ソファに横になった途端


眠ってしまい


2時間もお昼寝してしまいました💦




玄関のインターホンが鳴らなければ


暗くなるまで眠っていたかも😨




訪問者は


シャインマスカットを持った友人



知り合いにもらったから


お裾分け♪と持って来てくれました


(寝起きがバレて寝てた?と聞かれました。酷い顔だったんでしょうね😅)


こんな高価な物を


ありがとうございます🙇


(ロロちゃんも食べる?)


お昼寝から起こしてくれて


美味しい物を届けてくれて


お昼寝起きの喉を潤してくれて


神かと思いました😆




もう食べる事はないと思っていた


シャインマスカット!


凄く美味しくて感動です🙌




日向ぼっこ中のルル



ロロが走り回っているので


気になる様子です




次女の家の


りんごちゃん、ゆずちゃん



声を掛けると


近寄ってきます


私はおやつをくれる


おばちゃんと認識しているようです🤭


小さいのにおりこうさん♥




さて、眠気も無くなって


元気になったので


夕ごはんの支度をして


夜はバレーボールの練習です🏐





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾