今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

深夜のケーキ

こんにちは😊




今日は曇り☁


暑さが落ち着いて


過ごしやすい日です




昨夜、バレーボールの練習が終わり


いつもなら


真っ直ぐ帰宅するのに


何故かコンビニに寄ってしまい


チーズケーキ


チョコレートケーキ


プリンを買ってしまいました😅


(空腹でコンビニに行くのは危険ですね)




帰宅してお風呂に入り


お留守番していたルルロロに


おやつをあげて


やっとお疲れ様のビールの時間


もうこの時点で10時なので


バレーの日はいつも夕ごはんは食べません

(練習前にプロテイン飲みます)


な、の、に



🍷に変わった所で


チーズケーキ登場😆



🍷に合って美味しい〜


ペロリと食べちゃって


次はチョコレートケーキ


夢中で食べたので写真撮り忘れ(毎度😰)


さすがにプリンは我慢しました


そんなウキウキ気分の私を



じっと見つめるルル


なぜか責められているような気分……😰



よくご存知で!


大丈夫!今日は体重計乗ってないから

(笑)


昨日、我慢したプリンは



これから頂きまーす🍮




パートお休みの日なので


午後からスポーツクラブに行って来ます


増えていると思われる体重を


無かった事にして来ます👌



それでは🤗




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾