今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

暑いよぉ💦

こんばんは😊




毎日、真夏の暑さです☀



お天気が良いのは嬉しいけど



もう秋なのに


ちょっと暑すぎるよね😅




コロナ禍で韓国ドラマにハマった長女が


絶対に面白いから見た方がいいよ。と


一押しの



SKYキャッスル


富裕族のお受験戦争のドラマの様です


↑を見ながら


今日はボッチ夕ごはん



切り干し大根

きゅうり、しらす、わかめの酢の物

(日曜日の残り物)

おでん

(昨日の残り物)


いいちこをレモン炭酸で割って


カットレモンを絞って


最高に美味しい


レモンサワーの出来上がり🍋


必要な物は


目の前にズラリと並べたので


動かずに飲んで食べてドラマ鑑賞


レモンサワーが美味し過ぎます😅




そんな私の後で



スヤスヤ眠るロロちゃん♪



写真を撮っていると


薄目で睨まれました😅


ごめんなさい(_ _;)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾