今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

置物のようなルル

こんばんは😊




今日は半袖で過ごしていても


暑いくらいのお天気でした☀




階段を上がると



遠くに見える


チマっとした子😺


こう言う場面って


何だか、とても嬉しい😊



香箱座りで


お寛ぎの中のルルちゃんは



写真を撮っていても


ピクリともせず


置物のようでした😆




ここまではいいのですが


ルルと私がリビングから居なくなると


必ずやって来る


我が家のいらんことしいのロロ


そして


ルルの居た場所が


気になって仕方がなく



ルル兄を追い出す😨

(ロロちゃん!駄目でしょーと一応注意します。効き目ないけど)


しかも、潜り込んで息を潜め


ルルを驚かせようと


待ち構えてます



ロロちゃん♪


ずっと待ってるけど


ルル兄、もう下に降りちゃったよ


待ってても来ないよ🤭




息をひそめ待っていたロロは


ルル兄が来ないと察すると



グーグー寝始めました


切り替えが早いのね😅


見習います




お昼ごはんは



冷凍のピザ生地を使って


ソーセージピザ

ヨーグルト

コーヒー


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




夕ごはんは


ボッチご飯なので



レバニラ炒めと

大学芋を買って来て

冷蔵庫に残っていた

味付け卵とキムチ納豆

ノンアルコールビール


火も使わない


何も作らない


楽ちん夕ごはんです


でも、美味しかった〜😋




今日は歯医者でした


膿を出す処置をしてくれたので


腫れと痛みが


少し楽になりました


落ち着いてくれますように🙏




夕ごはんが早かったので


これからゆっくりと


オモウマい店を見ながら


ワイン飲もうかな🍷





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾