今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

挟み撃ち

こんばんは😊



連日、夏日で暑いです💦


でも、週末以降は


一気に秋の気配が訪れるようです


暑さ寒さも彼岸まで。と


言いますものね





先週↓こんな記事を書きましたが



昨日も練習を終えて帰宅し


まずはお風呂🛀


で、ソファに座って髪の毛を


タオルドライしていると


いつものように


鋭い視線を感じます


😼じーーーーー


😼じーーーーー


昨日は、左側にルル


右側にロロが居て


挟み撃ちに合いました


😼おかあにゃん!おやつ下さいな♪


って目が訴えてます


こんな可愛いお顔で


見つめられたら


もう、デレデレを通り越して


骨抜きにされそうでした(親バカです😅)




昨日のおやつは



ルルロロの大好物ちゅるビー😺


一袋を半分こですが(5粒ずつ)


美味しそうに食べていました


毎週水曜日の


お留守番ご褒美を


楽しみにしている


ルルロロです🤗




今日はパートお休みの日


毎日の日課の


朝ウォーキングで一汗


掃除、洗濯で一汗


スポーツクラブに行って一汗


帰宅して


遅めのお昼ごはんは



ソーセージ、キャベツ、ブロッコリーのペペロンチーノ

ルイボスティー


とっても美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


ペペロンチーノが大好きです😄



食後、TVを見ていたら


いつの間にか寝てました😅


ハッ!として目を覚ますと


30分ほど経過💤


気持ち良いお昼寝が出来て


元気復活です🙌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾