今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

あちゃ〜

こんばんは✨




ルルロロの夕ごはんを用意していたら


手が滑って


ロロのカリカリが入っている瓶を


落としてしまいました



わ〜ん😭最悪だぁ



オロオロしている私の側で



カリカリの食べ放題に



大喜びのロロちゃん♪


せっかくなので


記念撮影😅


床に散らばったカリカリには


全く興味のないルルは


呆れた顔でチラリとこちらを見て



ヤレヤレ🙀みたいな態度



食べ放題に参加したロロの夕ごはんは


いつもの半分の量しか貰えず


不満そうでした🤭


そそっかしくて


ごめんなさい🙏


以後、気を付けます





ねこねこ食パン


9月の限定フレーバーは



キャラメルナッツ😺



娘が注文してくれました


早速、朝ごはんに



ニヤニヤしながら😏



頂きました😋


美味しいし可愛いし


テンション上がります




お昼ごはんは



パート帰りにセブンで買って来ました


キノコご飯の幕の内。って書いてあったかな?


色んな食材が食べられる幕の内は


嬉しいですね


お味噌汁は



始めて買ってみたのですが


あら〜美味しい😄


体に良さそうだし


忙しい時は助かるし


二日酔いにも良さそうです😊





相変わらず歯が痛いけど


今日は噛めました


明日は歯医者の日です


こんなに待ち遠しく思うなんて


この痛みから解放されたい一心です





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾