今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ゴロゴロ

こんにちは😄



今日は快晴☀


暑い1日でした💦




気温が高いので


だらけるルルロロ



こっちでゴロゴロ



あっちでもゴロゴロ



ダラ〜



のび〜


暑そうなので


ゆる〜くエアコン入れたら



気持ち良さそうに


寝始めました


薄目開けてますね😅




お昼ごはんは



明太子スパゲティ

カボチャシチュー

フォカッチャ

ルイボスティー


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


やっとシチューがなくなりました




今日はこれから


バレーボールの練習に


行って来ます🏐


練習が出来る事に感謝し


感染対策に気を付け


頑張って来ます😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾