今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

見つめられる

こんばんは☘️




今日は雲の多い晴れ☁☀


過ごしやすいお天気でした




昨夜、バレーボールの練習から帰宅し


ルルロロ〜ただいま〜と


声を掛け


リビングに入る前に


玄関横のお風呂場へ直行し🛀


汗、ホコリ、菌を


洗い流します

(2時間の練習で汗びっしょりです)




お風呂が終わり


濡れた髪の毛を拭いている私を



じーーーっと見つめるルルロロ


待ち飽きて


あくびが出ちゃったりしますが



とにかく


私をガン見😅



なぜ、こんなに見つめるのか……


それは


お留守番のご褒美の


おやつを待っているから…


夜のお留守番は


おやつが貰える事を


二人共しっかりと覚えているので


貰えるまで


じーーーっと見つめ続けます😅


この視線に耐えられなくなり


化粧水をつける間もなく


ルルロロのおやつタイムとなります


毎週、同じ事をしているので


ルルロロのお楽しみですね♪


私のビールタイムは


その後です😩




パートから帰って


お昼ごはん



チャンポン🙌

りんご黒酢


美味しかった〜

大満足です


チャンポンは


お野菜がたくさん食べられていいですね


でも、ピーマンを買い忘れました😰



お腹一杯なのに


おやつ



パート帰りに買い物に寄ると


お腹が空いていて


こういう物に


つい手が出ちゃいます😅




お昼ごはんが遅く


おやつまで食べたので


全くお腹が空かず


夕ごはんは



パリポリ、パリポリ(笑)


ブログ巡りしながら


ワイン頂いて


幸せなひと時です😊


明日も穏やかな日でありますように♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾