今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

楽天スーパーセール

こんばんは😄




今日は曇りのち雨


夕方から気温が下がり


寒くなって来ました




先週、楽天スーパーセールだったので


買い物カゴに入っていた品々を


ここぞとばかりに買い回り


ポイント10倍をゲットしました✌️


続々と配達される荷物



玄関のインターフォンが鳴るたび


ルルロロ、オロオロ🙀


1階と2階を行ったり来たり


笑っちゃ悪いけど


笑えます😄




荷物を出すと



住み着く子が約1名



気持ち良さそうなので


片付けられません😒


買った物は


ルルロロの猫砂


ルルロロのフード


ルルロロの猫ベットを新調


ルルロロのトイレを新調


柔軟剤、次亜水、などの生活用品


自分の物は


レビューが良かった安眠枕



これでグッスリ眠れたら


嬉しいんだけどな〜





昨日の夕ごはん



カボチャシチュー

ブロッコリー

フォカッチャ

生ジョッキ缶(床下収納に隠してた物)


あまりお腹空いていなかったので


軽めに頂きました




パートから帰って


お昼ごはんは



ソーセージ、キャベツ、ブロッコリーのペペロンチーノ

カボチャシチュー

フォカッチャ

ルイボスティー


お腹いっぱい頂きました

ごちそうさまです


カボチャシチューが


まだ残っています


明日も食べなきゃ😑




さて、今日の夕ごはんは


何食べようかな〜


今日は歯の痛みが軽いので


鎮痛剤なしで過ごせました


このまま落ち着きますように🙏





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾