今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

2日目のカレー🍛

こんばんは◕‿◕。




今日はやっと


朝から晴れました☀


タオルケットや枕カバーが


洗濯出来て


スッキリです😄





パートから帰って


楽しみにしていた


2日目のカレー🍛



お昼時間が30分しか無かったので


ワンプレートランチ


昨日も美味しかったけど


2日目のカレーは


もっと美味しい〜😋


満足!満足!





暑くもなく


寒くもない


今の時期は


ルルロロにとっても



過ごしやすく


グッスリ眠れる



いい季節です😊




真夏の間は暑くて暑くて


ちょっと距離感があり


あまり触らせてくれない


ルルロロでしたが


ここ数日は


抱っこして


ギューして、ブチューしても


ふぅ💨仕方ないなぁ😾


みたいな態度で


私の愛を受け入れてくれます😅


やったーー\(^o^)/






🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾