今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

動かないルル

こんばんは。◕‿◕。




今日は


☔☁☔☁と大忙しの空模様


半袖では寒すぎて


家の中でも


上着が必要です




夕ごはんを食べ終わり


クッションで寛ぐルルちゃん♪



暇そうなので


猫じゃらしを振ってあげると



目でジャラシを追うだけで



全く動く気配がありません😅


食後の運動しようよ〜


でも、ルルの代わりに


ロロが思い切り


走り回って遊んでくれました😺




今日はパートお休みの日🙌


ジムに行って


ヨガと筋トレをし


汗を流して


プロテイン飲んでから


お昼ごはん



カレーとサラダ🍛🥗


出掛ける前に


作っておいたので


帰ってすぐに食べられて


幸せです😊


美味しかった〜✨

ごちそうさまでした



お腹一杯食べたのに


明日のカレーを楽しみにしている


さくらです🌸





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾