今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昼ごはん、夕ごはん

こんにちは。◕‿◕。




今日は曇り時々雨☁☔


昨日の晴れ間は貴重でした




パートから帰って


お昼ごはん



野菜炒め

ポークソテー

キムチのせご飯


お肉も噛めるようになって


食欲全開です😆


ご飯、お代わりしました🍚




昨日の夕ごはんは


ふなこさんが


麻婆豆腐を食べたと聞いて


急に食べたくなってしまい



麻婆豆腐

味付け卵

スイカと梨


冷蔵庫の奥で忘れられた


ビール夏日和


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです



スイカや梨、夏日和などなど


夏を連想する物が


違和感を感じるくらい


涼しいです




ただ寝ているだけなのに



とても可愛いロロ♥


得ですね♪





今日はバレーボールの練習日🏐


首、肩、腰、膝


痛い所だらけだけど


行ったら行ったで


痛みを忘れ


張り切ってしまうので


次の日が大変!😣


やれるうちは


頑張ってプレイするつもりだけど


いつまで頑張れるかな……😩





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾