今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

羊毛フェルト

こんばんは✨



夕方に更新したので


本日2回目のブログです




歯が痛いので


何かに没頭すれば


少しでも痛みを忘れるのでは


と思い💡


1年半前に買った


羊毛フェルトキットを


引っ張り出して来ました


(チェックマン登場)



初めて緊急事態宣言が出た


1年半前


お家時間で何かをしようと


買い集めたのですが



全くの手つかずで放置😅


maiさんが羊毛フェルトで


可愛いワンちゃん、ネコちゃんを


作られているのを見て


私もやってみようかな〜と


制作意欲が湧いていました



見事に猫ちゃんばかり集めてます😹


キットになっているし


キティちゃんなら


お顔だけだから


初心者向けかな?と思い


袋から出した途端


白のフェルトを


ロロが咥えて持ち去りました😱😱


こら〜!!


と追いかける私


喜んで逃げるロロ


もうね。追いかけっこです😰



やっとの思いで取り返し


ゼェゼェ、ハァハァと息を切らし


また箱にしまいました😅


私の羊毛フェルトは


ロロちゃんがもう少し


大人になって


おかぁにゃん!頑張って!


と見守ってくれるまで


封印されそうです(笑)




この騒動で


ロロちゃんとバタバタ走り回り


笑っていたら


歯の痛みを忘れられました


ロロちゃん♪ありがとう😘



だから〜


テーブルは君のベットじゃ


ないんだってば😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾