今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

そんな所で

こんばんは😄



今日もムシムシとした暑さでした


そして


歯の痛みが引かず


口が開きません😭




リビングは涼しいのに


わざわざ暑い部屋で寝ているルル


私のベットで



肌布団までキチンと掛けてます😨


見てる方が暑いし


熱中症が心配なので止めて〜😒




ロロは


なぜ、そんな風が通らない箱の中で


寝ているのか理解出来ない……



ロロちゃん、暑くないの?


リビングに降りようよ〜😰




夕方過ぎ


歯が痛くて


何もする気が起きないので



鎮痛剤のお世話になりました


痛みが軽くなりますように🙏




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾