今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

怪しい手

こんにちは😊




爽やかなお天気です


春〜♪ですね


冬の季節は長いので


暖かくなってくると


ウキウキしちゃいます😄




我が家の八重桜🌸



まだ楽しめてます♪



満開の時は嬉しかったけど


花びらが1つ開いた時は



感動でした👏




ロロがポテリと転がっています🤭



ナマコみたい(笑)





暖かくなってきたので


ロロはこたつに入らなくなりました

(電源OFFです)



寒がりのルルちゃんも


上半身を出すようになります


ちょっとでも


ルル兄を触りたいロロの手が


怪しい😒




🐾今日もお立ち寄りありがとうございます🐾