今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

歯痛

こんにちは😄



残暑厳しいですね😰


外は暑くて溶けそうです




昨日のお昼に


ケンタッキーを食べたあと


根っこの治療中の虫歯が


急にズキズキと痛みだし


根元が腫れて


口が開かなくなりました😨


幸いにも


今日の午後


予約を入れていたので


歯医者へ🚲


治療してもらって


やっと少し楽になりました


歯が痛いって嫌ですね😣


仕事中も痛みで集中出来ませんでした


我慢しないで


痛み止め飲めば良かった💦


夕ごはんは


固形物食べられそうです🙌




ロロちゃん!


おかあにゃん、おやつにするから


そこどいて〜



テーブルは君のベッドでは


ありません………って


コラコラ



寝ないで下さい😰


ランチョンマットに足入ってるし😢





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾