今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

期間限定パック

こんにちは



今日は快晴☀


突然の雨も降らず


洗濯物は無事でした😊




パートお休みの日なので


空いてる時間を狙って


スポーツクラブで筋トレをし🏋️


ヨガのレッスンを受け🧘


いい汗を流して来ました




お昼ごはんは


帰り道に


ケンタッキーをテイクアウト



昨日から始まった


期間限定1000円パック



リンゴ黒酢を飲みながら


美味しく頂きました✨

ご馳走様です


ケンタッキーって


いつ食べても美味しい〜🙌




ちょっと早めの時間から



ヘヘ😁


美味しいです✨


ニヤニヤしながら


飲んでいると


じーっと見つめてくるロロ



そのロロを


じーっと見つめるルル



何でそんなに


見てるのかな?





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾