今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねこねこ食パン。スイカ🍉

こんにちは😄



昨日までの猛暑が


嘘のように


涼しい日です


先程から


雨が降り始めました☔


 


次女が


ねこねこ食パン


8月のオンライン限定フレーバーを


注文してくれました


今月はスイカ〜🍉



めっちゃ可愛いです



スライスすると


種がいっぱい😄


どこを切ってもめっちゃ可愛い〜


テンション、上がります🙌




早速、朝ごはんに



頂きました


種の部分はチョコチップになっていて


何もつけずに頂いても


美味しかった〜😆


食後に



本物のスイカ🍉(笑)



ねこねこ食パン限定フレーバーは



カレー以外、食べてみましたが


どれも、とっても美味しいです🤗




今日はパートお休み🙌🙌


しっかり朝ごはんを食べて


プロテインを飲んで


スポーツクラブへ


筋トレに行ってきました💪


いい汗流せてスッキリです




帰宅して


2時頃になってしまった


お昼ごはん



キムチ炒飯、目玉焼きのせ

小松菜と油揚げの煮浸し

(↑これがやっと最後。食べ飽きました)


キムチ炒飯に豆板醤を入れすぎて


辛過ぎでした💦


目玉焼きが辛さを和らげてくれて


良かったです😅



昨夜1 1時前


もうお眠なのか


大あくびのロロ



ソロソロ寝ようね



ルルちゃんにも



もう寝る?って声を掛けたら



大っきな、大っきな、あくびで


お返事してくれました😊




なのに


私がベットに入った途端


ドタバタと運動会を始めるルルロロ😰


うるさいなぁ〜眠れないよ〜。と


思いつつ


不思議と落ち着いた気持ちになり


スーッと眠りにつける


さくらでした🌸


ルルロロ、ありがとう😘





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾