今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

2日連続猛暑日💦

こんにちは😄



今日も朝から太陽ギラギラ☀


暑いです💦




毎日、ダラダラのロロ



暑いよね〜

(エアコンは🔛です)



氷でも舐める?🍧



こんなのへっちゃら〜


な態度のルル



ルルちゃんって


夏の男?




パートから帰ってお昼ごはん



豚キムチ丼

小松菜と油揚げの煮浸し

ポテトサラダ

エリンギとソーセージのガーリック炒め

大根のぬか漬け


豚キムチ丼以外は


昨日のお昼ごはんと


ほぼ同じ😅


副菜を色々と作っても


なかなか減らない😰


ポテトサラダ、飽きました😢



おやつに



苺れん乳


これ大好き🙌


それと、このサイズが大好きです🙌




暑そうにしているロロに


食べる?と聞いたけど



グッスリお休み中💤


気持ち良さそうに寝ています




明日から


厳しい暑さがおさまりそうです


天気予報は


1週間ほど☔☁


暑さが和らぐのは嬉しいけど


長雨は嫌だなぁ😣




今日はバレーボールの練習日🏐


お昼ごはんで


スタミナ付けたので


張り切って動きます


バレーが出来る事に感謝です✨





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾