今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

猛暑日

こんばんは😊



暑いですね〜💦


さくら他方は


最高気温37.5℃だそうです😅




暑くて朝からダレダレのロロ



カゴの中に入り込んで


遊んでいましたが



密室は暑かったようです😅



そんなロロとは正反対に


テラスで日光浴をするルル



暑くないの〜?



とっても心配なので


お家に入って下さいな😰




今日は朝1番で歯医者へ🚲


根っこの治療1回目です


何回で終わるかなぁ😒




猛暑の中


急いでパート行って


帰りに銀行と郵便物に寄って


汗だくで帰宅💦


別世界の様に涼しいリビングに


ルルロロの姿はなく


2階に探しに行くと


主人のベッドの下にルル



私のベッドの下にロロ



あの〜お二人さん!


リビングは涼しいよ♪


なぜそんな所で寝てるの?


猫は自分の居心地の良い場所を探す天才だと言いますが


ベッドの下は涼しいのでしょうか?


今度、入ってみようかな?😅




今日も遅くなったお昼ごはん



鮭の西京焼き

ポテトサラダ

小松菜と油揚げの煮浸し

エリンギとソーセージのガーリック炒め

大根のぬか漬け


昨日は夕飯を食べなかったので


おかずがそのまま


お昼ごはんへ🍚


楽ちんです🙌


ごちそうさまでした


美味しかった〜お腹一杯です✨


1番美味しかったのは梨😊


こうも暑いと


水分が多い食べ物が1番ですね




明日も


猛烈な暑さだそうです


熱中症に気を付けて


お過ごし下さい😌




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾