今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

閉会式

こんばんは✨



東京2020オリンピック


閉会式が始まりました



17日間の戦い


お疲れ様でした


夢と感動をもらいました🤗


胸が熱くなり


涙が溢れる場面も


たくさんあって


オリンピックって


素晴らしいです🙌


コロナ禍での開催でなければ


もっと盛り上がったでしょうね


24日からの


パラリンピックも応援します😆




女子バスケットの決勝を見たかったけど


今日はバレーボールの練習があったので


後ろ髪を引かれる思いでした😩




出かける前に


戸締まり確認。火の用心


それと


猫確認😺😺


えーと。ルルちゃんは……



主人のベッドでグッスリ💤


ルルちゃーん♪


行ってくるね〜



薄目でチラッと見られました😰



じゃあ


ロロちゃん♪


行って来るね〜



おかあにゃんに


頑張って〜。は?



はい。ありがとう😊




今日は朝から


台風の影響で雨でした☔


雨が降ると


少しだけ涼しくなって


過ごしやすいですね😌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾