今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

強風🌀

こんばんは😄



午前中


激しい雨が降っていましたが

(傘が壊れました)


午後にはやみました


でも、台風の影響で


強風です🌀


日本列島、直撃しない事を願います🙏




ビュービューと風の音が大きいので



ロロちゃん、お顔がびっくり😲



ルルちゃんが


何処にも居ないので


アチコチ探していると



主人のベッドの下に


隠れてました

(怖がりさんです)


君のために置いたような


段ボールだね😊


ナイスポジション!




パートから帰って


遅いお昼ごはん



ざる蕎麦

かき揚げ、竹輪の磯辺揚げ、ネギ入り卵焼き(ぜーんぶ夕飯の残り物)

黒酢リンゴ


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お腹いっぱいになり過ぎたので


夕ごはん、食べれません😅




娘からラインで送られてきた↓



興味深い記事🤭


貧乳の娘が


「ちょっと期待しちゃうな〜」


だって(笑)



しかも、私の友人に


閉経して2年にもなるのに


ファイザーのワクチンを打ったら


再開したと………😱


しかも、しっかりと!


何か関係してるのでしょうか😒




ロロちゃん♪


テーブルを使いたいので



そこを降りてもらえますか?



あーー!寝るな!寝るな〜!




困った子ですが


可愛くて仕方ありません😅


もちろん


無理に動かさず事は出来ず


テーブルの端っこで


用事済ませました😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾