今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日傘を使うロロ

こんばんは😄



今日も暑い1日でした☀


明日は台風の影響で


雨の予報です☔




滅多に使わないのですが


あると便利な日傘が


壊れてしまったので


近所のお店をウロついていたら


猫柄の日傘を見つけました👀



セール品で


何と¥550🙌


今まで使っていたのは


黒だったので


気分が変わっていいですね😄




写真を撮っていると



早速、お使いになられる


ロロ様😆


その姿を


呆れた様子で眺める


ルルちゃん♪



ロロちゃんは


美白男子を目指すそうです🤭




パートから帰って


遅ーいお昼ごはん



チキン南蛮、タルタルソース(夕飯の残り物)とサラダ

油揚げとワカメ、ネギのお味噌汁

納豆

リンゴ黒酢ソーダ


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです


お腹いっぱい食べちゃったので


この時間には


まだお腹空きません😔


おつまみ作ったけど


アルコール禁だし😢


有吉ゼミの


大食いでも見て


食べた気になろうかな😅




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾