今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレーボール🏐

こんにちは😊



今日も良いお天気です☀


青空がキレイですね〜




昨日、男子バレーボール


ストレート勝ちでした🙌



ロロちゃんが


一緒に応援してくれてる?


のではなく


私の声援がうるさ過ぎるので


背中で苦情を訴えているようです


ごめんちゃい(_ _;)




朝、友人から


自転車のカゴに🍑入れといたよ〜


とラインがあり



まぁ〜美味しそうな桃〜


ありがとう🙌


数時間冷蔵庫で冷やして



先程、食後に頂きました


甘くて美味しかった〜😋


ごちそうさまでした




今日は12時から


バレーボールの練習があります


そんな日は、朝ごはんを食べずに


10時半頃にブランチ🍚



とうもろこしご飯

具沢山のお味噌汁

サラダとチキンソテー

ぬか漬け


体育館は暑くて体力奪われるので


頑張って鶏肉を食べました😊



まだ運動禁止期間なので


今日はプレイは我慢です😣


ボール出しやボール拾いは出来るし


口はとても元気なので


いつも以上に若手に喝を


入れて来ようかと思います😏


あ、優しくですよ。優しく(笑)




じゃあ、ルルロロ〜


行ってくるね😊


ルルちゃん?


いってらっしゃい。は?



ロロちゃん?


気を付けてね。は?



😑😑


とても気持ち良さそうに


スヤスヤとお休みの様なので


そ~っと出掛けてきまーす





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾