今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレーボール🏐

こんにちは😄



女子バレーボール第2戦


終わりました



残念ながら


ストレート負け😢


セルビアのブロック、高いですね!


鉄の壁のようです😨




応援に熱が入り


汗ダラダラ💦


ラリーの末に得点を取られると


私の声が大きくなるので



ロロちゃん、迷惑そう😅


そこで寝なきゃいいのに


ルルちゃんなんて


試合が始まった途端


2階に避難しました😅


よくわかっていらっしゃる😊




今日は朝から雨ザーザー☔


一日中降るのかと思ったら


お昼前には


すっかり青空に☀




パートから帰って


お昼ごはん



急に食べたくなるホットケーキ🥞



た〜っぷりのシロップと


た〜っぷりのバターで


美味しく頂きました✨


ねこねこつぶあんも追加して



恐ろしいくらい高カロリーの


お昼ごはんでした😨


ごちそうさまです


アルコールが飲めないストレスを


甘いもので発散😆


でも、お腹一杯!大満足!




内視鏡検査前日から


禁酒して8日経ちました


やれば出来るんだなぁ〜


と自分を褒める(笑)


でも、今日から


ノンアルコールなら


飲んでもいいかな?と


自分を甘やかし(笑)




東京都の感染者が


急激に増え


過去最多の


2848人


予測された事ではありますが


オリンピックが終わる頃には


どうなっているんでしょう……


夏休み中なのに


学校のプールにさえ


入れない子供達😢


人混みには出たくないので


孫を何処かに


遊びに連れて行く事も


出来なくて


去年も今年も


我慢の夏です😔


来年は思い切り


遊べるといいな♪


孫と一緒に


流れるプールとか


波のプールに入りたい😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾