今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレーが出来る🏐

こんにちは(•‿•)


今日は朝から曇り☁


先程から薄暗くなってきました


一雨降るかな😔




12日から緊急事態宣言下となったので


体育館が使用禁止になると


思っていましたが


今回は使える事になりました🙌🙌


練習が出来る事に感謝して


感染対策を取りながら


集中して練習したいと思います🏐

(右手痛いので無理しません)



ロロちゃん、なまこみたい(笑)



丸いクッションにまあるい猫



スヤスヤお休み中💤



パートから帰って


お昼ごはん



たらこパスタ

(大葉大好きなので大量)

サラダ


お腹一杯😄

ごちそうさまでした


バレーの練習あとのお楽しみは



枝豆と



とうもろこし🌽を準備


これらとビールで夏を満喫🍺



皮ごとラップに包んで


レンチン5分


簡単です😊




スーパーに行くと


さくらんぼ、マンゴー、メロン、桃、ぶどう、梨、スイカ、


もう切りがないくらい


食べたいもので溢れてます😆


でも、果物はお高いですね😨


シャインマスカットなんて


目玉飛び出しそうになりました(*_*)


見ただけです😒



去年、友人に貰った


シャインマスカットが


とても美味しくて感激した事を


思い出しました😄


またくれたら嬉しすぎます


心の中で待ってます(笑)




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾