今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ゆうパック

こんばんは(•‿•)


朝は晴れていたので


洗濯物を出したまま


仕事に出ましたが


1時間後にどしゃ降りの雨と雷⚡


洗濯物が可哀想なくらい


ビショ濡れでした😨




九州の母から


ゆうパックが届きました



昨日の夜、届いていた様なのですが


バレーの練習で不在だったので


仕事帰りに受け取って来ました



母の手作り梅干しが嬉しい😄


お母さん!いつもありがとう🙌


感謝してます




空いたダンボールに入る



ロロちゃん(毎度〜)


九州に遊びに行って来る?



こちらも届きました!



スマホケース📱


楽天ポイントが貯まっていたので


こちらも↓購入



印鑑ケース


桜柄にニャンコだったので


即決!!



中は肉球🐾


可愛くて見ているとニヤニヤ😏


いいお買い物をしました



夕ごはんは



ローストビーフとサラダ

(昨日の残り物、切れ端ばかり)

とうもろこし

ぬか漬け

麻婆豆腐(昨日の残り物)


残り物ばかりでしたが


ビールが美味しく飲めたので


満足です✨


ご馳走さまでした




ルルちゃん!


おかぁにゃんは暑いので



降りて頂けませんか?😅


お膝に来てくれて


とっても嬉しいけど


暑い💦


それに………


トイレに行けません😣





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾