今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

場所取り合戦

こんばんは😊


今日は一日中曇空☁


午後は雨予報でしたが


降りませんでした




最近


ソファの端が


ルルロロに人気過ぎて


もめ事が起きてます😅



最初はルルが気持ち良さそうに



スヤスヤ眠っていたのに


ルル兄が気になるロロが



いらんことしいばかりするので


ルルが逃げていく確率が


高い(ルルちゃん、ごめん🙏)


そして


ルルが居なくなったあと



僕、なにかした?みたいに


全く悪びれた様子もなく



ぐっすりとお休みです💦


可愛過ぎて憎めない


得な次男坊😸




パートから帰って


お昼ごはん



作る時間がなくて


お弁当を買いました


助六寿司に和風なおかずが入っていて


お気に入りのお弁当です


398円!お安い🙌




夕ごはんは


ボッチご飯なので



昨日、冷凍庫の掃除をした時に


奥底から発見した


野菜巻き

(おそらく忘れられたお正月のおせちの一品)

餃子

(いつから冷凍されているのか不明)

枝豆

ぬか漬け


味に問題はなく


美味しく頂きました✨

ご馳走様です


冷凍庫が綺麗になり


ビールのつまみも発見し


一石二鳥です🙌




ワクチン接種して


3日経ちましたが 


不調は何もなく


過ごしています


もう何も出ないと思っていいのかな😒




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾