今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

機種変更

こんにちは(^o^)


今日は朝曇り☁️


お昼頃急に晴天☀️


2時過ぎに凄まじい雨と雷⚡


ひょうが降ってきました


ビックリです😵




注文していたスマホが届いたと連絡があり


主人と娘と3人で


機種変更をしてきました



娘と同じ機種にしておくと


色々と教えて貰えるので


毎回、同じ機種を選んでます



店員さんが


色を間違えないようにと


付箋を付けていましたが


右から父、母、子


って書いてあって


何だか可笑しくなってしまいました😆


契約は3人並んで同時進行


プラン変更もないし


流れ作業でサクサク終ると思ったら


3時間も掛かってしまった😅


おニューのスマホ



初めての5G🙌期待大✨


座って説明聞いて契約しただけなのに


3人とも疲れきってました


お腹すいた〜と娘


近くの華屋与兵衛で


お昼ごはん



お腹いっぱい✨

ご馳走さまでした




⚡が恐くて


毛布に潜り込むルル



お尻がかわゆい💓


激しい⚡が鳴っているのに


へっちゃらなロロ



遊びに夢中です


対照的な二人🐾




2回目のワクチン接種をして


1日半程経過しましたが


腕の痛みだけで


他の症状は今のところ何もなく


元気です🙆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾