今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

冷凍庫の掃除

こんにちは😄


新しいスマホに悪戦苦闘している


さくらです🌸

 

日頃使っていない頭が


ショートしそうです😅




今日から8月22日まで


緊急事態宣言となります


これからも、今まで通り


感染対策を徹底しながらの生活です


何とかコロナが落ち着いて


最後の緊急事態宣言になるよう


切に願います🙏




パートはお休み😊


やろうやろうと思っていた


冷凍庫の掃除をやっと実行しました



空っぽにして


外して洗って


冷凍食品を整理して



戻す



だけの作業なのに


腰が重かった😅


しまう時は立てる収納を心掛けてます


上に重ねると


下の方の食材に気が付かない事が


多々あるので😔


お肉やお魚


野菜や加工品も冷凍してますが


我が家の便利物ベスト5は



ミックスきのこ

油揚げ

ちくわ

刻み青ネギ

オクラ(茹でてあります)


冷凍庫は忙しい時の


お宝箱ですね✨




午前中はとても晴れていましたが


先程から


またゴロゴロ🌩


大気の状態、不安定です😨


午前中に日向ぼっこ出来て




良かったね🎵





お昼ごはんは



ソース焼きそば、目玉焼きのせ

豆腐と小松菜のお味噌汁(残り物)


美味しく頂きました✨

ごちそうさまです




楽しみにしていた番組が始まりました


孤独のグルメ Season9



録画してビールと共に


のんびり見るのが


楽しみです♪


今、私の頭の中は


とんかつの事で一杯です😋


あ〜食べに行きたい🍚


ひれかつ?ロースかつ?


想像しただけでも


かなり悩みます(笑)





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾