今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

2回目のワクチン接種

こんにちは(^o^)


やっと!やっと〜!


晴れました☀️


洗濯物が気持ちよく乾きそうです🙆




今日はワクチン2回目でした



10時の予約で行きましたが


病院、人で溢れてる😱


何事かと思ったら


ワクチンの予約をする人と


当日キャンセル待ちの人で


大混雑(>_<)


今日、予約を入れると


接種日は8月の第一週だそうです




娘宅での昨日の夕ごはん



枝豆

きゅうり、しらす干し、ワカメの酢の物

納豆オムレツ

きのこソテー

牛肉のガーリック炒め

豆腐、油揚げ、ワカメのお吸い物


ワイワイ食べると美味しいですね✨


孫もバァバのご飯美味しい。って


たくさん食べてくれました🙌


作りがいがあります


仕事から帰って来て


夕ごはんが出来てるって


最高に幸せ〜🎵と


娘が何度も言ってました(笑)


そうですよね〜


仕事終わって帰宅しても


座る暇などありませんから


私もフルタイムで働いていた時は


とにかく忙しかった


よくやってたなぁ


もうやれない……😒




娘が出勤前に買って来てくれました



ねこねこ祝袋🐱


トートバックとカッティングボードは


私にくれました😊


ねこねこ食パンをスライス



半分に切っても


5枚に切っても


ねこ。ねこ。ねこ。(当たり前ですが)


ワラワラしていて


可愛い〜(⌒‐⌒)


見ているだけで幸せ🎵




やっと晴れたので


ルルロロは太陽を満喫





やーーっと日光浴出来たね🍀




今のところ


ワクチンの副反応は出ていません


2回目の方が強く出ると聞くので


これからかな?


一応、カロナールを準備しました


今日はアレコレやらないで


静かに過ごします😊




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾