今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

7月のカレンダー

こんにちは(^o^)


今日は朝から大雨でした☔☔☔


今は止んでいますが


少し肌寒く感じます😵




今日から7月ですね


今年もあと半年なんて


驚きです😮


早すぎです




7月のカレンダーに


変更があるなんて


知りませんでした



祝日が移動するんですね


10月の祝日を


7月に移動するとは😱


間違えないようにしなきゃ




パートに行く前に


コトコト煮込んだ



手羽元と卵の煮物


夕飯にこれと一緒に


🍺を頂くのを


楽しみにしています💃


早く夜にならないかなぁ〜(笑)




ルルが遊んでいる紐が



とても気になって仕方ないロロ


圧が強すぎて


ルルが気付き



ロロの気迫に恐れをなして


ルルちゃん、静かにその場を去ります



ポツンと残された紐と


何だかつまらなそうなロロ


ロロちゃんは


紐が羨ましかったのではなく


ルルが遊んでいる紐が


気になっていただけなのでした😅


困った子ちゃん♪





仕事の忙しさに


少し慣れたようなので


コメント欄とナイスボタンを


復活させようと思います😆


自分のブログのコメント欄を


閉じていると


皆様の所へコメントするのも


控えていて


とても寂しく感じました😢


返信が遅くなるかもしれませんが


これからも


宜しくお願いします🙇⤵️




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾