今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雨続き

こんにちは(^o^)


今日も朝から激しい雨☔☔


今は小雨ですが


まだ降ったり止んだりしそうです



雨続きで


4日連続、恒例の朝ウォーキングに


行けていなくて


何だか物足りない朝を


過ごしています😓


ウォーキングに行けない日は


ラジオ体操1.2を一生懸命やるんですが


やはり、外をテクテクと歩いた方が


気持ちが良いですね♪




食後のひと遊び中の


ルルちゃんと



ロロちゃん♪



ルルちゃんは


ほんの少し遊んであげると


満足して寝てしまいますが


ロロちゃんは


まだ若くて


体力が有り余っているようで


かなりしつこく(笑)遊びに誘われます😆


↓これはかくれんぼ中のロロ



頭隠して尻隠さずの典型😵


ロロちゃん!みーつけた👀と言うと


箱から出て来ます🙆


私が隠れて


ロロが私を探している姿を見るのが


とても楽しくて可愛いんです🍀


胸キュンです💓




お昼ごはんは



全体的に茶。地味😓


手羽元と卵の煮物(夕飯の残り)

山芋納豆(ワサビ醤油で)

すぐきのお漬物

玉葱、油揚げ、蕪の葉のお味噌汁


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



ここ数日


中途覚醒して2度寝出来ず


睡眠不足で頭クラクラ😵🌀


食後に少しお昼寝しようと思い


ソファに毛布を準備し


🚻から戻ると




えーーー!😱


君のために準備したんじゃないのに〜


しかも、ど真ん中😢


ロロちゃん!


おかあにゃんは


どこでお昼寝したらいいですか?




無理に退かす事は出来ず


ロロを避けて


くの字で無理やり寝ようとしましたが


体勢が悪くて


眠れませんでした😓


もう💨ロロちゃんは〜


困った子ちゃん♪




近所から


焼き魚の匂いがしてきました👃🐟


冷凍庫にぶりカマがあるから


我が家の夕飯も


焼き魚に決定です😉




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾