今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロのご飯台

こんにちは(^o^)


今日は朝から雨が降っていましたが


お昼前には止み


曇り空となっています☁️




日曜日に


ルルロロのご飯台を造りました🍚


先日、IKEAで


勘違い購入してしまった


↓これを何とか使おうと思い



ホームセンターで丸い木材を


1本買って



6等分にカットしてもらい


テラスを改造した時に


余っていたペンキで



ぬりぬり😃


丸皿部分に


100均で買ったリメイクシートを貼り


脚をボンドでつけたら



出来上がり〜👏👏


完璧な仕上がりではなく


突っ込み処満載ですが



ルルロロが文句も言わず



使ってくれた〜🙌


いつものように



完食✨


ただ……1つ難点あり…………😥


台が小さいので


勢いよく食べ始めると


お皿が落ちそうになり


その度に


お皿を中央に戻すという


面倒な作業が増えました(笑)


食べ終わるまで


ずっと見てなきゃいけないなんて


どうしましょ😓




娘の家に夕飯のおかずを


差し入れに行ったら


声を聞いただけで



身を乗り出す


りんごちゃんとゆずちゃん


完全に


おやつのおばちゃん♪と


認識されています😊


小さいのにおりこうさん🍀




今日はバレーボールの練習日🏐


頑張って来ます🙆




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾