今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昨日と今日のお昼ごはん

こんにちは(^o^)


今日は晴れ☀️


青空も雲もとても綺麗です




お天気がいいので


ロロがテラスに落ちています😆



ボーーー


ロロちゃん!大丈夫?


下半身だけじゃなくて


上半身も日陰に入ったら?



おーーーい!


聞いてる?(笑)


大丈夫?




パートから帰って


遅いお昼ごはん



麻婆豆腐(夕飯の残り)

キムチ、山芋納豆

ワカメスープ(インスタント)

ルイボスティー(冷)



ミニマーボー丼にして


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



昨日のお昼ごはんは



夢庵御膳


既にエビ天を食べちゃって


しっぽだけ写ってます(笑)


昨日


家の周りの雑草取りをしていたら


新富士から帰って来た主人🚗


お昼を食べに行こうとなり


ゴチになりました🙌


作らなくていいって最高です😉




お土産に



大好物の信玄餅💓


これ。だーーーいすきです


独り占めして食べます😋


1日2個食べてもいいですよね🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾