今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ひとり飲み

こんにちは(^o^)


今日も曇り時々晴れ⛅


ちょっと蒸し暑いです💦




パートはお休み🙌🙌🙌


予定もない日曜日♪


やろうやろうと思いながら


先延ばしにしていた


エアコンフィルターの掃除をしました



エアコン本体も念入りに掃除をし


夏本番に向けて


準備です🙆



昨日の夕ごはんは


主人が居ないので


思い切り手抜きして


飲むためだけの料理を並べる



チョレギサラダ(買ったもの)

唐揚げ(昨日の残り)

枝豆(冷凍チン)

ぬか漬け(これだけ自家製)


簡単楽チン手抜き料理


I loveみんなの動物園を見ながら


のんびり、ゆったりとビールを楽しみ


録画しておいた


坂上動物王国を見ながら



小栗くんの焼売を追加


食べたこと無かったけど


あら。美味しいじゃない〜と


3個追加(笑)



サワーに変えて


ダラダラと飲み続け


世にも奇妙な物語が始まる頃には



ワインになりました


おかあにゃん!まだ飲むの?


ってお顔のロロちゃん♪


テレビとにゃんこが同時に見れて


お酒が進みました🙆


よく動いてお疲れ様。と



自分自身を労い


ひとり飲み終了


あ〜楽しかった😊



主人は



1月に亡くなった兄が


とても愛した


富士山が見える別荘へ


一人で様子を見に行きました


コロナ禍の1年4ヶ月は


ほぼ行けずで


草ボウボウ


煙突が壊れ


ガスも止まり


食料品も賞味期限が切れ


全滅(>_<)


これからは


みんなで協力して


この場所を


維持して行こうと思います


きっと


兄も喜んでくれると思うので🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾