今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

青空〜☀️

こんにちは(^o^)


毎日曇り空続きでしたが


今日は朝から綺麗な青空が


広がっています☀️


洗濯物がたくさん干してあるので


留守中、突然の雨が


降らない事を願います🙏




久々に


気持ち良さそうに日光浴✨



今日は


後ろ足としっぽのお手入れ日だそうです



クンクン、スンスン😃



無心(笑)



ルルちゃんは


お気に入りの場所で



ロロを見つめていました


何を思っているのか


知りたい😆




先ほど食べた


遅い朝ごはん



明太マヨチーズピザ🍕

キウイフルーツ

ヨーグルト

プロテイン


今日は


お昼ごはんを食べる時間が取れないので


朝ごはんを遅めにして


しっかり頂きました

ご馳走さまです✨



では


お仕事行ってきまーす🏃




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾