今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夕ごはんの風景

こんばんは😃🌃


今日は曇り時々晴れ⛅


雨は降りませんでした




毎日、午後4時半頃になると



さりげなくやってきて


私の視野に入り



ここに居るよ♪アピールをするロロ


私がスルーしていると



じーっと見つめてきます😅


何を訴えているのかと言うと



と言う訳です😁


ルルロロの夕ごはんの時間は


5時半なので


のらりくらりと


時間稼ぎをしながら


夕ごはんの支度を始めます



おりこうさんで待っていると思いきゃ



小競り合いが始まる。コラコラ😅


今日のルルロロの夕ごはんは



ウエットとカリカリ


そして出汁を取ったあとのにぼし1本🐟



お味噌汁の出汁を取った後なので


あまり味はしませんが

(塩無添加です)


ルルが大好きなので


1ヶ月に数回だけあげます


あたまとはらわたは除いてます


私も1本食べてますよ


カルシウムですね😋



食後の運動をして


もう既に


まったりタイム😃



ルルちゃん、眠そう😄


テーブルの上に


寝転ぶ事を許してはいないけど



リラックス中


走り回ってお疲れのようです😄



今日も穏やかな日を過ごせました


感謝です🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾