今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

父の日。焼き肉パーティー

こんばんは(^○^)


今日は曇り時々晴れ⛅


ちょっとジメッとします😩



今日は父の日ですね


九州の父に


部屋着をプレゼントしました



体の具合が良くなくて


ほぼ寝てばかりなので


お家の中で


ゆったりと着れる物にしましたが


並べて気づく・・・


どれも似たり寄ったり😓


でも、とても喜んでくれました😄


無理しないで


のんびり過ごして欲しいです



娘が父の日おめでとう焼き肉をしたいと言うので


主人の実家へ行き

(広〜いリビングなので)


みんなで焼き肉パーティー



いつも会っているとは言え


気を付けなきゃいけないので



取り箸、焼き箸、食べる箸と



何本も割り箸を使い分けて


気を使いながらの焼き肉でしたが



楽しかったです🙆


今日は兄の月命日だったので


賑やかな家になり


兄も喜んでくれたと思います



お腹いっぱい食べたので


この時間も全くお腹が


空きません😅


夕飯、食べなくてもいいかも😃



帰りに


ねこねこ食パンのお店へ





焼き上がりを待って



プレーンと三毛猫を買い



娘と半分こにしました


焼き立てのパンって


スライスするの


難しい😓


潰れちゃいました😅


ねこちゃん、ごめんね🙏




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾