今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ソファが届きました

こんにちは(^o^)


今日は曇り時々晴れ⛅


急激なお天気の変化に


要注意!の予報です




待ちに待ったソファが


ニ○リさんから届きました



わーい\(^^)/


床生活ともお別れです😉


今回はソファのみ購入し


テーブルはこれから


ゆっくり探すつもりです


取りあえず


こたつテーブルがあるので


困ることはありません



早速


座り心地を確認するルルと



(お気に召したようです😊)


新しい大きな家具に


警戒心を抱き


ダンボールに籠城するロロ(笑)



この子、やんちゃだけど


以外とビビリです😅



ソファの座り心地が良すぎて


眠りを誘います。ヤバイ😵



パートから帰って


お昼ごはん



実家の母がよく作ってくれた


昔ながらのナポリタン🍝


具を沢山入れて


スパ麺を60㌘にしました


なぜかと言うと



ねこねこ食パンも食べたかったから😋



小倉トーストにして


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


お腹いっぱーい😋




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾