今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夏日

こんばんは😃🌃


昨日、今日と夏日でした☀️


半袖でも


汗ばむ気温です😆



テラスで日光浴中のルルロロ



お散歩中のワンちゃんを



目で追ってます



ロロちゃんは



変な格好で



お日様を満喫中です🙆


肉球、プニプニしていいですか?



真夏は日光浴どころではないので


今のうちに


お日様を楽しんで欲しいですね😊



お昼ごはんは



納豆と卵の炒飯

レバニラ炒め(夕飯の残り)


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


夕ごはんは



焼き鮭

ほうれん草のナムル

キムチ

梅干し

かぶと油揚げのお味噌汁


お酒のおつまみばかり😓



無人の野菜販売ロッカーで


大根とかぶのセットを買いました


これで100円とはお安い😆


かぶはお味噌汁とぬか漬けに


大根の葉は


細かく刻んで塩揉みし


お漬物にしました


お味噌汁に入れた


かぶとかぶの葉が


とても美味しかったです🙆


新鮮な野菜が食べられるのは


嬉しいですね🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾