今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いたずらっ子

こんばんは😃🌃



我が家の次男坊ロロは


もうすぐ5歳になるのに


子猫の様に、とてもいたずらっ子です😅



特にお気に入りのいたずらは



ティッシュを引っ張り出すこと



いつもは


ティッシュ箱を逆さまに置いてあるのですが


うっかり忘れると



ロロの餌食になります😅


そして、私は


ロロのヨダレ付きのティッシュを


使う羽目になります😵



寝てばかりのルルちゃんは



安定の癒し系ですが


ロロを見ていると


面白いんです



遊びに誘われると


お断りするなんて


出来ません😁



いつまでも


このままで居てくれてもいいのにな♪


と思いますが


ロロちゃんも


いつかは


大人になっちゃうのよね〜😩



お昼ごはんは



ソーセージとキャベツのペペロンチーノ

冷ルイボスティー


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


温玉作りに失敗して



ゆで卵になりました😅


ペペロンチーノに


ゆで卵は合いませんね



夕ごはんは



豚キムチニラ炒め

麻婆豆腐(娘作)

大根のぬか漬け

イチゴ

ビール


お腹いっぱいです🙆


でも、ワイン飲もうかな😄🍷




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾