今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

雨の日曜日

こんにちは(^o^)


今日は雨☔


九州、四国は梅雨入りしましたね🐌


さくら地方も間もなくでしょう


ジメジメ、シトシトの季節は


体調を崩しがちなので


気を付けなきゃですね😉



少し肌寒く


まぁるくなって寝ているルル



写真を撮っていると



迷惑です!と


目が訴えてます😓



ロロは


キャットタワーの上で



お休み中💤


お手手がにゅーんと伸びるのは



いつものポーズです😆


この差し出されたお手手の匂いを


クンクン、スンスンするのが


至福の時です🙆


でも、しつこく匂っていると


スッ!と引っ込められちゃいます😢




お昼ごはんは



明太納豆スパゲッティ

バジルチキンサラダ

ノンアルコールビール


食べ初めは美味しかったけど


だんだんとくどくなり


普通の明太子スパゲティにすれば良かった


と後悔でした(>_<)


冷蔵庫の納豆を消費したくて


昨日は納豆炒飯


今日は納豆スパゲッティ


夕飯の一品に


納豆オムレツを作る予定です


でも、納豆はシンプルに


白米の上にのっけて食べるのが


1番ですね😉



午後のおやつに



ポロショコラ❤️


チョコが濃厚で


とても美味しい✨


毎日食べても


飽きません


カルディやドンキホーテで買ってます




パートはお休み


出掛ける予定もなく


静かな日曜日です😊





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾