今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

のんびり時間

こんにちは(^o^)


夏日です☀️


最高気温26℃になるそうです😵



風もなく、穏やかな日


日向ぼっこ日和ですね




ルルロロ〜気持ちいいね〜🙌




ご機嫌なルルロロを見ていると


気持ちが穏やかになります




フフ💓可愛い✨




午前中はパートへ🚲


帰宅して


お昼ごはん



ポテトサラダ

牛肉のしぐれ煮

キムチ

小松菜と油揚げと卵のお味噌汁


全て昨日の残り物😃


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


残りご飯、全部食べちゃったので


満腹過ぎます(>_<)



食後の運動は


折り紙😊


いつもブログ訪問させて頂く


高見沢さんが


体育座りの鶴を紹介されていて


(画像、お借りしました)


興味が沸いて


孫の折り紙で鶴を折ってみました



指が覚えてた〜🙌


で、体育座りの鶴を………


えーと。えーと。あれれ?



えー!何これ?


見本と全然違うし


センスがない〜😓


体育座りの足の部分は


どの部分を足にするのかわからない……


そもそも


最初から鶴の折り方が違うのかなぁ


悪戦苦闘しましたが


潔く諦めて



アンパンマンとハグさせておきました😆


頭の体操と


怪我をした指のリハビリにもなり


楽しい一時でした🍀


高見沢さん!ありがとうございます🙆



さてと


今日は午後からもパートです🚲


行ってきまーす😄




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾