今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昼ごはん。夕ごはん

こんばんは😃🌃


良いお天気でしたが


風が強い日でした😵



お昼前に帰って来た主人


私が買い物から帰り


家に入ると


ソファーに寝転んでました😓


もう何も言葉が


見つかりません😒


お昼ごはんが済むと


2階の自室でお昼寝してたようです


(とってもお疲れなんでしょう)



黙々と作った


お昼ごはん



明太子スパゲティ

バジルチキンのサラダ

トースト



意地で作った夕ごはん



ポテトサラダ

牛肉のしぐれ煮

小松菜と油揚げの煮びたし

さばの味噌焼

ぬか漬け

お豆腐と小松菜のお味噌汁


昨日飲みすぎたので


今日はノンアルコールビール


完璧な品揃えだと自己満足😅


ずっと料理していたので


手が痛い(>_<)



主人の事をブログに書くと


愚痴しか出ないので


話題にするのを


止めようと思います


明日からは


いつも通り


ルルロロと私の日常を


残していこうと思います🙆



たくさんのアドバイスやコメント


ありがとうございました🙇


気持ちを切り替えて


元気に明るく


日々を大切に


過ごします🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾