今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

こどもの日🎏

こんにちは(^o^)


今日は曇り空です☁️


雨がパラパラと降ったりやんだり


昨日が暑いくらいだったので


今日はとても寒く感じます😵




今日はこどもの日ですね🎏


我が家にも


男の子が二人居るので



ササミ入りちゅ〜るで


お祝いです㊗️


ルルロロの鯉のぼりは


DAISO商品🙆


可愛いですよね




ロロちゃん、かじらないでね😅




パート帰りに


知り合いの和菓子屋さんへ


柏餅を買いに行って来ました🚲


孫に


柏餅といちご大福とお赤飯を届け



帰宅して


お昼ごはん



お赤飯

牛肉のしぐれ煮(これで最後)

ポテトサラダ(やっと食べきりました)

お豆腐と茄子の味噌炒め(娘作)


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


お昼ごはんが少なめなのは


食後のおやつが待っているから😄



ジャ〜ン!!


私の分の柏餅といちご大福


ペロリです🙆


美味しかった〜


本当は


孫を何処かに


遊びに連れて行き


一緒にご飯を食べたかったのですが


緊急事態宣言中なので


おうちご飯になりました😅


コロナが終息したら


行きたい所、やりたい事が


たくさんあります


ありすぎて


何からやろうか悩みます😵


いつか必ずコロナにも終わりが


あると思うので


今は我慢ですね🍀



こどもの日だし


ルルロロの夕ごはんは


たま伝にしようかな〜😹




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾