今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

あたたかい気持ち

こんばんは😃🌃


今日は晴れ☀️


気温が低くて寒いけれど、青空がとても綺麗な日でした


やっと。やっと。ロロが飽きてくれたので


私のネコ加湿器が使えるようになりました

(ロロにお下がりもらった気分です😅)



小さいけれど結構な水蒸気が出ます😆


それに、可愛い💓


思っていたより早くに飽きてくれて良かった〜😓


壊れてなくてホッとしました😆



興味が他に移ったのはいいんですけどね……


カーテンレール歩きだけは


止めてほしいんだけどな……



ほら〜行き止まりなんだから〜



どうするの?そこからどうするの?😵


ロロちゃんの体重に耐えられなくて


レールごと落ちたら笑えない😩

(でもきっと大爆笑すると思います)


しばらくすると、バックで戻って来ました。┐(-。-;)┌


見ている私は


「オーライ♪オーライ♪」と掛け声で応援です(笑)


でも、きっとまたやる。絶対にやる


だってロロだもん✨



お昼ごはんは



焼き鮭

厚揚げとむね肉と玉葱の煮物(夕飯の残り)

納豆

青さと万能ネギのお味噌汁

緑茶


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



先程済ませた夕ごはんは、一人なので手抜き



万能ネギた〜っぷりの焼きそば。目玉焼きとソーセージを添えて

🍺(正しくは発泡酒)😅


こちらも美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


昼も夜もお腹一杯食べられて幸せです🍀



食後はロロと遊んで運動



可愛いお顔で見ていますが


凄い勢いでネズミに飛び掛かります😅


さすがハンターですね✨


腕が疲れるほど、じゃらし振りました



話は変わりますが


私のブログをmaiさんが紹介して下さいました😆



なんだかくすぐったい😊


とても誉めて下さっていて


テレまくりです(笑)


とても嬉しい。有難うございます🙌


初心を忘れずに


毎日を大切に過ごそうと、改めて思いました


そんなあたたかい気持ちにさせてくれた、maiさんに感謝しています✨


ありがとうございます🙇


今日もいい日でした。感謝です🍀



🐾お立ち寄りありがとうございました