今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒がりルル

こんにちは(^o^)


今日は晴れ時々曇り⛅


風が冷たくて寒いです😵



ルルはいつもの様に、アンカ入りのネコベッドでぬくぬく中



とろ〜んとしてますね😉


こんな顔を見ていると


こちらも暖かな気持ちになります(^○^)



ロロはこたつに潜りっ子



ウフ。可愛い〜〜😍


最近のお得意ポーズです


ロロはまだ若いので


寒さに負けず、動き回りますが


ルルは今12歳。ハイシニアの仲間入り


昔から寒がりなのもあり


アンカから離れません😰


トイレとご飯と爪トギ以外は




ネコベット在住😅


猫じゃらしで遊ぶ時も


ネコベットから離れない……



ここまで徹底していると笑いが出ます😄



ルルロロのご飯タイム



この写真を見ていて


ルルのカギしっぽが


見事にL字だなぁ……と眺めてしまいました



「幸せを引っかけてくる」と言われるカギしっぽ


充分、幸せはやって来てるよ〜


ねっ✨ルルちゃん😍



大〜好きだよん💓



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾