今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレーボールの活動休止

こんにちは(^o^)


今日は晴れ☀️


青空が広がっていてポカポカです


そんな青空の下は、歩いていると清々しいですね🙌



毎日、コロナ感染者数の報道を見ますが一向に減る気配がありません


気が滅入ってきますね😰


感染者数の増加を踏まえ


バレーボールの練習を一旦休止する決断をしました🏐



東京都のはしっこにあるさくら家近隣でも


施設などでクラスターが発生し、小中学校でも子供達が感染しています


いつ、どこで感染してもおかしくない状況です😰


みんな不安な中、体育館に脚を運んでいるんだろうし


年末年始の大変な時期に


チームから感染者や濃厚接触者を出す事だけは避けたいと思い


ここは一旦、活動を休む事にしました


長い期間、練習が出来なくて


9月にやっと再開し、新メンバーも加わり


軌道に乗り始めたところでしたが


この状況では仕方ありません😵


状況を見て練習再開を決めたいと思います



早くコロナが終息するように


自分に出来る事をやるだけです👍


でも、バレーボール大好きだから寂しいな……🏐



パートから帰って、遅くなってしまったお昼ごはん



明太子スパゲティ

サラダ

麦茶


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


冷蔵庫の中に大葉があると信じていたのに


どこを探して無いんです😵


絶対にあるはずなのに消えました😆


スパゲティの上に、た〜っぷりの大葉をのせて食べたかったのにな😢


どうして消えたんだろう


もしかして、もしかして……


消えてしまったのは、私の記憶力?


えーー!😱😱うそぉ💨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾