今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

陽だまりの中で

こんにちは(^o^)


今日もいいお天気です☀️


金曜は夏日になるようですよ😱



ポカポカと暖かく


ルルロロも気持ち良さそうです😄


2階で日向ぼっこ中のルル



ルルちゃん!気持ちいいね😉



陽射しが柔らかくて過ごしやすいね〜



眩しくて目がショボショボしてる😆


二人でイチャイチャしていると……


気配を察したロロ登場(笑)



おかぁにゃん、何してるの?って感じかな?



このまま一緒に日向ぼっこしていたいな……パートさぼって……いやいや行かなくちゃ🚲



(テントがボロボロ😅)


先に寛いでいたのはルルなのに


ロロが現れると場所を譲ります



嫌いでもないけど、好きでもない……


ってとこかな


微妙な距離のふたり(>_<)



ケンカはしないけど、仲良くもない


ロロはルルに寄って行くんだけどなぁ


ルルは暴れん坊のロロにお手上げなのかな?



お昼ごはんは



ネギトロ丼(冷凍してあった残り物)

お吸い物(インスタント)

鶏肉、大根、人参、竹輪の煮物

大根のぬか漬け

ブルーベリー玄米黒酢


残り物だらけの豪華なお昼ごはん


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



ニュース速報が流れました


東京都のコロナ感染者493人


過去最多です


警戒レベルも最高段階に引き上げられています


どうなっちゃうの〜😢😢



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾